top of page

【 re:Birthday 4/14.15→10/16 震災でお誕生日をお祝いできなかったかった子どもたちへ  Sakuraki / サクラキノイエプロデュースバースデーパーティーをプレゼントしよう!


主役の子供達、ご兄妹、ママ、パパ、おばあちゃん。 総勢90名ほどの方々にご参加いただきました!!

ありがとうございました。

この日は10月16日、震災からちょうど半年でした。

震災などに負けず、子どもたちが今日まで笑顔で過ごしてきてくれて お腹の中にいた赤ちゃんたちが、元気に産まれてきてくれて

そして何より、ママやパパが、震災直後からいままで 自分たちの命、不安、恐怖に変えて 子どもたちを必死に守り続けてきてくれたから 震災から半年を迎えた10月16日 こんなに素敵なバースデーパーティーを開催することができました。

本当にありがとうございました。

Sakurakiは、お誕生日をとっても大切に考えいています。

一生に一度しかない何歳の誕生日。

そんな本人にとっても、ご家族にとっても大切な一日を 震災なんかに奪われたくありませんでした。

Sakurakiのエゴかもしれないけど どうしても、誕生日をちゃんとお祝いして欲しかったんです。

恐怖や不安に怯えたあの時期を 半年を迎えたこの日に、笑顔に塗り替えて欲しかったんです。

そして、私たち自身も、震災により大切なお店を奪われて 私たちにとっても、まだSakurakiがちゃんと生きていっている証を このバースデーパーティーに込めたかったんです。

これはSakurakiが、震災なんかに負けず これまでなんとかやってきた集大成にもなりました。

みなさんが笑顔でパーティーに参加してくれて とっても嬉しくて嬉しくて 感動しました。

本当にありがとうございました!!!

そして、このパーティーにクラウドファンディングや、支援金でご協力いただいたみなさま。

子どもたちとそのご家族、そして私たちSakurakiに幸せな時間をご提供いただき 本当に本当にありがとうございました。

ご飲食物をご用意いただいた And Coffee Roastersさん しましまの木さん Machiroji(マチロジ)さん 無理難題にご協力いただいて本当にありがとうございました。

非営利団体SAKURAKI + people そして、株式会社Sakurakiを支えてくださっているスタッフのみんな グループ会社の株式会社Eのみなさん 本当にありがとうございました。

震災は大っ嫌いです。 わたしのお店、わたしの祖母の家、その他たくさんのものを奪っていきました。 だけど、そこから産まれた出会い、出来事には感謝しています。

これからも、笑顔でがんばりましょうね! がんばろう♪ くまもと♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page