top of page

【 益城町民の方200名様を、グリーンランドへご招待いたしました♪】

先日の9月17日、 グリーンランド遊園地(Greenland Amusement Park)様と九州産交バス様主催のイベント「がんばろう熊本!グリーンランドご招待デー」にて、 益城町の参加者様の募集、管理と、引率を私たち Sakuraki / サクラキノイエの非営利団体「SAKURAKI + people」が担当させていただきました!

今回の企画は、今回の地震で被害のあった自治体を中心に南阿蘇や、西原、熊本市などから計600名をご招待するという企画で 被害の大きかった益城町からは、大多数の200名をご招待予定でした。

益城町以外は、それぞれの自治体が中心となり、参加者を募り管理していたのですが、 益城町の自治体は、そこを対応することが難しく 今回、私たちの団体へグリーンランド様よりご依頼があり このような大役を承ることとなりました。

参加者様のコントロールやバスの離発着場所のセッティングなどとても大変で 一人でてんてこまいでしたが、 無事にみなさんをグリーンランドへ引率させていただき みなさんに喜んでもらって 大変だったけどお手伝いできてよかったな〜♪と心から感じました!

いい思い出ができました!!

ご参加いただいた益城町の皆さま グリーンランド、九州産交の皆さま

ありがとうございました(*^_^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page