top of page

益城町の子どもたちとグリーンランドへピクニック♪

【 6/26日曜日は移動 Sakuraki / サクラキノイエ​ in 荒尾 グリーンランド遊園地(Greenland Amusement Park)​でした♪】

益城町の子供達とそのママパパおじいちゃんおばあちゃんを総勢約70名!

グリーンランドへ招待!ということで、みんなでピクニック気分で遠出してきました(*^_^*)

グリーンランドで飲食店屋さんを経営する方が、いま熊本は子供達が遊ぶ場所がないことを気にかけてくださり、グリーンランドさんへ直接掛け合っていただき、入場券をたくさんご用意してくださりました!

そして、 NPO法人MAKE THE HEAVEN め組JAPN​ さんのご協力をいただき、今回益城町の子供達にお声がけをさせていただき

今回の会が実現しました!!( ´ ▽ ` )ノ

急遽セッティングしたため、あまり広くお声かけできませんでしたが、約70名もの方が参加いただき、とても楽しい会となりました。

しかも!この日は本当によい天気に恵まれたんです!!

連日の大雨が嘘のよう・・・

月曜日も雨だったのに、この日だけ晴天!!

子供達がきっと相当な晴れ男&晴れ女だったんでしょう!笑

バスの中から、最初に観覧車が見えた時!

みんな大歓声♪

「わーーーーかんらんしゃーーーーー!!!」

うん。みんなとここに来れてよかった♪

と心から感じました。

屈託のない笑顔で園内に入場して

まずは、一旦移動 Sakuraki / サクラキノイエで遊んだり

一緒にきてくださったくまモンカフェさんのコーヒーを飲んだり♪

そのあとは、みんなそれぞれ乗り物に乗ったり

広場で走り回ったり♪

最後にヒーローショーを観覧して!!

男の子達にはたまらんですね(*^_^*)

とてもとても楽しい一日となりました。

また、みなさんを連れて遠くに遊びに行けたらいいな〜と企み中です♡

ご参加された皆さま♪

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page