top of page

南阿蘇で移動サクラキノイエ♪

【 移動 Sakuraki / サクラキノイエ​ @ みなみあそで遊ぼう!​ 楽しかったです♪】

現在支援活動として活動している、移動サクラキノイエ♪ 初の南阿蘇 あそ望の郷 くぎの​ で行いました。

基本的には益城町を中心として行ってますが ずっと南阿蘇の子供達にも届けれたらと想い描いておりました♪

今回のイベントは福岡のボランティア団体の方々が発起人で このような大きくて楽しい支援イベントを開催していただきました。 他県の方の力で熊本、阿蘇が元気になる!! とてもうれしいです(T . T)

県内外からたくさんのパフォーマー 癒しを届けるマッサージ師さんなども駆けつけ イベントへ来てくださった方にステキな時間を提供されていました♪

わたし達のキッズスペースでも こども達も大はしゃぎ♪ 直前に物資としていただいていた手作りフェルトのおもちゃお菓子絵本など みなさんとても喜んでいました♪

そしてこの日はスペシャルで! イベントより子供達へプレゼント!として 家に帰っても楽しい気分で♪という気持ちを込めて 花火をプレゼント!

みんな本当に本当に喜んでくれました!

南阿蘇は未だ孤立状態です。 でも景色も、空気もとっても癒されます。

思ったより遠くない!

ぜひ足を運ばれてくださいね♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page